『シュシュっとチャンネル』's blog

YouTube『シュッシュっとチャンネル』のシュッシュ&はるちゃんです。

自己紹介〜シュシュっとチャンネル〜

こんにちは!

『シュシュっとチャンネル』のシュッシュ👦とはるちゃん👩です。

 

この度2人のブログを立ち上げました。

既にYouTubeをやっており、

今後は、YouTubeとブログとSNSTwitter Instagram)で色んな人に発信をしたいと考えております。

YouTubeはこちら👇是非ご覧下さいね♩

シュシュっとチャンネル - YouTube

 

そんな私たちは旅行が好きです。

お互い旅した国は20カ国以上!

このブログでは、普段の出来事から旅行先の思い出まで幅広く書いていきたいと思います。

 

また、2021年12月からイギリスにYMS(ワーキングホリデー)で行きます。

その様子もブログでご紹介したいと思います。

ヨーロッパの国々も旅行する予定なので、楽しみにしていてください♩

 

ブログの投稿は、頑張って毎日続けたいと思います!

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

それでは、今日はこのくらいで♩

 

シュッシュ&はるちゃん