『シュシュっとチャンネル』's blog

YouTube『シュッシュっとチャンネル』のシュッシュ&はるちゃんです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『バチェラー4』第1〜3話雑感

こんにちは! 『シュシュっとチャンネル』のはるちゃんです。 本日は、つい最近配信が始まった、『バチェラー シーズン4』の第1〜3話の感想を綴りたいと思います。 「イギリス全然関係ないやないかーい!w」 その通りです。すみません。 呑気にバチェラーの…

渡航先を『イギリス』にした話。

みなさん、こんにちは。『しゅしゅっとチャンネル』のシュシュです。 本日はなぜ渡航先をイギリスにしたかを紹介したいと思います。 まず、そもそもなぜ2人で海外にいくことにしたのか。。。 2人とも海外は元々大好き。お互い20カ国以上旅をしている。 旅行…

YMS申請の『資金証明』で焦った話。

みなさん、こんにちは。 『シュシュっとチャンネル』のはるちゃんです。 数日前に一発目の投稿をしまして、 「毎日ブログ書きます!」と宣言してしまったが為に、 今慌ててブログを書いております。(予想通り…) 我々は12月よりイギリスに滞在する予定なの…

自己紹介〜シュシュっとチャンネル〜

こんにちは! 『シュシュっとチャンネル』のシュッシュとはるちゃんです。 この度2人のブログを立ち上げました。 既にYouTubeをやっており、 今後は、YouTubeとブログとSNS(Twitter Instagram)で色んな人に発信をしたいと考えております。 YouTubeはこちら…